美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンDが免疫力アップに効く💖

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生き出来るように…との願いを込めてサロンを運営している… 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。 今日は、免疫力アップさせるお話。 先…

自宅でローションマスク💖

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生き出来るように…との願いを込めてサロンを運営している… 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。 みんな~ 最近、笑ってる⁉️ 笑うことは…