美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

そもそも『よもぎ蒸し』って何⁉️

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いをこめてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。

 

おはようございます😊

そもそも、『よもぎ蒸し』って何⁉️

そう聞かれ、ビックリした👀

 

こちらは、皆さん分かっていらっしゃるものと思い込んでいた😅😅

思い込みって怖いですね😃

反省です。

 

よもぎ蒸し』とは…

ハーブ🌿の女王と云われるよもぎを煎じ、蒸気の出る専用の椅子に首から下をすっぽり包むマントを着て座り…

たくさん汗をかくことで代謝が促進されたり、老廃物が排出されたり…

 

下半身から身体を温める温熱効果。

煎じた薬草の成分を体内に取り入れ粘膜吸収させることによる自然治癒力を高める効果。

 

このような効果が期待出来るよ😃

 

写真のように、お顔を出して入れるので、サウナが苦手な方でも気持ち良く受けていただけまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

もちろん大丈夫な方は顔も蒸してください\(^-^)/

スベスベになります😍😍

 


f:id:chobittoyujirou:20190815080004j:image

 

一度、お試しください~🧡