美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

よもぎ蒸しに通ってくださっているお客様のお話😊

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

今日は、よもぎ蒸しにキッチリと週に二回通ってくださっているお客様のお話😊

 

もちろん、ここに書かせて頂く事はご本人さまにも了解を得ています。

 

最初は、face book に載せた私のよもぎ蒸し中の写真を見られて来られました😊

 

二枚載せたのですが…使用前使用後だと👀‼️

私は、正直『そんなに違うか⁉️』と、思ったのですが…確かに言われてみれば『血行が良くなり肌色や肌艶が違う😬もっと言えば…浮腫も取れてスッキリ‼️』

 

で、ずっと冷たい飲み物を手放せない方だったので…水やお茶は常温以上で飲むようにお願いした。

 

そして、夏はいつも冷水浴をしている…と、言われたのでそれも絶対に駄目ですよと、お願いしました🤗

 

10月のはじめ~真面目に通ってくださり1ヶ月半が経ちました。

 

まずは、一度目に来られた時から『浮腫が無くなった。身体が今までになく温かく感じられる』と、仰っていただきました。

 

そして、数度目でザラザラだった肌がツルツルに綺麗になったって!(^^)!

 

10年程前に大病された様で…

普段の様子からは感じ取れない、後向きな言葉を発しられ…色々と大変だったのだろうな~と、容易に想像が出来ました😥

 

ても、『身体が温まり体調も良くなられた事で本当に前向きなれた。かかりつけのお医者さまにも、よもぎ蒸しは良いよ‼️何よりも明るくなって良かった‼️と、言われたよ』と、言っていただき私も嬉しかったよ~🧡

 

昨日、『今日、スーパーで久しぶりに会った人に痩せたんじゃない⁉️って、言われたがいぜ➰それも、二人に言われたがいぜ➰』って、凄く嬉しそうに来店。

 

良かったね~🧡

 

人間、誉めてもらうと美しく化けるよ😍😍

特に女性は…ね~🧡

 

男性の皆さん、奥さまの事 誉めてますか~⁉️


f:id:chobittoyujirou:20191117133511j:image