美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

脱毛の方法のあれこれ😊

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

最近、『医療脱毛とエクラ.の脱毛どう違うの⁉️』と、云う声を聞いたよ。

 

『医療脱毛』は、ほとんどが『光脱毛』で…

痛みを伴う事が多い😥

ただし、そこはお医者様がされる脱毛‼️

麻酔を使用したり、鎮痛薬を使用したり出来るので…お薬や注射を使用して脱毛の痛みを緩和出来るのだ❗

なので、照射の温度も高温で毛根を狙ったものが多い様である。

 

それに対して弊社のハイパースキン法は、元々低温。

肌に近い36℃の特殊な光を照射するので、肌に負担も少なく痛みも無いのです😊

 

ただし、やはり 男性の髭 等々…

剛毛に対しては、なかなか効果が表れにくい😭

 

やるべくなら、薬など使用せずに痛みもなく目立たなくなっていくのが理想だと思うのですが…

男性の髭 等は、やはり何度かお問い合わせをいただいたのですが…無くなりにくく、弊社では未だお受けしかねている状況です😥

 

やはり、やるからにはちゃんと無くなってもらいたいし…

 

それにしても、最近の男性はオシャレになったものだ‼️と、感心していたら…

 

案外と『毎日髭を剃ると、肌がカミソリ負けするんだ‼️だから、脱毛したいんだ😅』って、もっと切実な理由があるのだな~って…感じる今日この頃でした😊

 


f:id:chobittoyujirou:20191120043416j:image