美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

『よもぎ蒸し』の効能~🧡最近感じる事

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

お久しぶりですねぇ~☺️

お元気でしたか⁉️

今日は、よもぎ蒸しのお話😍

 

最近、よもぎ蒸しをして下さるお客様が増えました‼️

皆さん、まずは『便通が良くなった❗』と、言ってくださいます。

中には『一週間に1度しか出なかったのに…毎日出るようになった』と、言ってくださる方も…

 

『痔が治った』『不眠症が治った』『生理痛が軽くなった』『花粉症が軽くなった』『身体が冷えにくくなった』『浮腫が取れて体重が落ちた』

等々…嬉しい声を聞かせて頂いてます‼️

 

そして、なんと言っても…『大量の汗😱💦をかくと気持ち良いんだよね~🧡』

『サラッサラの汗💦だし…全くベタ付かず気持ちいい~🧡』

『そして、100%オーガニックのよもぎ…いい香りなんだよね~』って

 

一番凄かったのは、子供連れで来られるお母さん。

その子供ちゃんは、まだ2歳位。

その子は一緒によもぎ蒸ししている訳では無いのですが…

同じお部屋でよもぎの成分を吸っていたのでしょうね➰

凄い便秘だったのが、次の日スッキリ出たそうです(笑)

 

嬉しいエピソードです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 


f:id:chobittoyujirou:20200329184120j:image


f:id:chobittoyujirou:20200329184152j:image


f:id:chobittoyujirou:20200329184210j:image

気になる方は、080-6351-3944まで

お電話下さいm(_ _)m

または、eclat.kayo@gmail.comまで💌下さいm(_ _)m