美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

新型コロナウイルス対策‼️

こんにちは👋😃

お久しぶりです😊

 

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月中頃から5月中頃まで休業してました。

 

エクラ.のある、ここ富山県では5月中頃から新規感染者0更新を続け、また感染された方も何とか皆さん回復されたようですね。

でも、まだまだ完全に安心と言うわけにはいきませんね😥

 

で、エクラ.ではお客様の安全を守るため

感染予防対策には細心の注意をはらっております。

 

まずは、お客様の安全のため

施術中には、施術者 お客様共にマスク😷の着用をお願いしております。

 

そして、ご入店の際に入口に備付けのアルコールジェルにてのハンド除菌をお願いしております。また、アルコールジェルを使用出来ない方には除菌ハンドソープでの手洗いをお願いしてます。

 


f:id:chobittoyujirou:20200624115207j:image

 

そして、体温計での検温をお願いしてます。

 

器具.リネン.ガウン等々は、消毒用エタノールにての今まで以上の除菌を心がけております。

 

安心して、ご来店いただけるよう

細心の注意をはらって

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 


f:id:chobittoyujirou:20200624115643j:image


f:id:chobittoyujirou:20200624115655j:image