美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

Blueairの空気清浄機を設置しました💖

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

脱毛サロン エクラ.では、エステルーム・カウンセリングルームにBlueairの空気清浄機を設置致しました。

 

このBlueair の空気清浄機…

0.1µ以上の微粒子を99.97%まで除去。

空気中のウィルス・ハウスダスト・花粉・カビ・PM2.5などを強力に除去してくれます。

 

その他、エクラ.では

お客様おひとりごとにペーパーの使い捨ての下着を使用。

また、おひとりごとに器具は勿論の事

ベッドやリネン等、

全ての物をエタノール除菌いたしております。

 

また、勿論

ご来店の際には…

検温と手指の除菌の徹底、マスク😷の着用を

お願い致しております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが…

皆様の安全の為

ご協力をお願い致しますm(_ _)m

 


f:id:chobittoyujirou:20200920211048j:image


f:id:chobittoyujirou:20200920211106j:image