美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

新型コロナウイルスワクチン

こんにちは👋😃

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生き出来るように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です(*^^*)

 

今日は、今話題の新型コロナウイルスワクチンについてお話したいと思います。

 

厚生労働省のホームページを読んでいると…

 

新型コロナウイルスワクチンは、

接種したからと言って、新型コロナウイルスに感染しない訳ではなく…感染したとしても、重症化しなかったり無症状のままで過ごせたりするするものなのだそうです(*´∀`)♪

 

重症化しない確率が90数%

って、事なんですって‼️

 

なので、勿論接種した方が良いと思いますし…接種した後も、マスク😷手洗い、消毒、除菌は必須ですね~☺️

 

また、ですから高齢者からワクチン接種を行っていて、次が基礎疾患のあるかたがたなんですね~(^-^)/

つまり、うつったら重症化しやすい人順って事。

 

エクラ.では、今後も検温、除菌、換気、マスクの着用などしっかりと新型コロナウイルス感染対策はやっていきますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

安心して御来店下さい🤗

 

今日の写真はタイのパワースポット

ワット. サマーン.ラッタナーラームの

有名なピンクのガネーシャ

凄いスピードで願いを叶えてくれるそう(^o^)

 

新型コロナウイルスの終息を願って…

 


f:id:chobittoyujirou:20210603075629j:image