美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

エクラ.からのお年玉企画💖

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

皆で、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生き出来るように…との願いを込めてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です(*^^*)

 

皆さま、2022年

新年明けましておめでとうございます🎍🎍🎍

今年も宜しくお願い致します🤗

 

今日は、天赦日と一粒万倍日が重なった

超ラッキーな日なのだそう‼️

なので、少し遅くなりましたが…

今年のブログはこの超ラッキーな日から

始めることとしました。

 

脱毛サロン エクラ.では

お年玉企画を開催中‼️

気になる方は、お電話または

メール下さいね~お待ちしております。

 

また、昨年末から

『エグターム』なる、まつ毛を増やす

まつ毛美容液も発売中‼️

『エグターム』については次回

お知らせします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お楽しみに(^-^)/

電話 080-6351-3944

メール eclat.kayo@gmail.com

まで、お問い合わせ下さい\(^-^)/
f:id:chobittoyujirou:20220111115458j:image
f:id:chobittoyujirou:20220111115531j:image