美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

高岡市商工会女性部の資質向上セミナーに参加しました!

高岡市京町にある脱毛サロン エクラ.を運営している

笑顔の配達人 福福いちこ です。

 

おはようございます😊

昨日までの春を思わせる天気とはうってかわって…雪模様です。

 

昨日は、高岡市商工会女性部の資質向上セミナーと新年会でしたよ~☺️

コロナの為に3年ぶりでした。

 

久しぶりに素敵な出会いに恵まれ、すごくワクワクするお話を聞くことが出来ましたよ🤗

 

今日のセミナーは

流通科学大学商学部准教授の

長坂 泰之先生による

『これからの時代のまちの魅力再生』のお話。

 

今の時代、思考が多様化していて

何が刺さるかわからない。

ダサイものが刺さる…かも

 

今までの常識を捨て可能性は無限大♾️だと思うことが大切!!

 

今日は高岡市戸出町の仕出し料理やさんの

『つかもと』さんで

美味しいお酒とお料理をいただきました。

カニも海老フライもみんな美味しい😋🍴💕

美味しいものをいただくと顔が緩みますよね。

いつもニコニコ😁✨✨

幸せな気分…と、云うのが美容の一番の薬です。

 

ゲームで高岡市和田にある『みそ・蔵カフェ』さんの味噌や麹を使ったクッキーもいただきました。

天然の麹菌を使った食べ物は、美容に最高😃⤴️⤴️

 

黒い帯に高岡市のマスコットキャラクターである『利長くん』のアップリケを施したタペストリーもお洒落でしたよ~☺️

 

テンション上がりました😊

 


f:id:chobittoyujirou:20230210113425j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113447j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113513j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113530j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113546j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113558j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113620j:image


f:id:chobittoyujirou:20230210113639j:image