美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

美しくなる『河合神社』に参拝しました💞

こんばんは

 

高岡市京町にある脱毛サロン エクラ.の『笑顔の配達人』福福いちこです。

 

今日は京都にある

河合神社に参拝してきたお話。

 

下鴨神社の隣にある河合神社。

何気なく参拝しましたが…

以前、テレビで美しくなる神社として

紹介されていたのを思い出した!

 


f:id:chobittoyujirou:20230211203117j:image

この絵馬、見たことない?

これは、私が色をつけて奉納した絵馬。

自分がなりたい顔を想像して化粧するのです。

可愛く出来たでしょう!

 


f:id:chobittoyujirou:20230211203154j:image

これは、美肌作用のある

カリン水

美味しかったよ😋🍴💕

河合神社のカリンと御神水で作られているよ😊


f:id:chobittoyujirou:20230211203228j:image

機会があったら行ってみて下さい。