美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、つるつるコースに注目が…👀

おはようございます☀️ 良い天気で、気持ちいいですね 高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』の『笑顔の配達人』福福いちこ です 今日は、最近サロンで 『つるつるコース』が人気だよ~☺️ って、お話。 両わき、両ひざ下、両ひざ 5年以内なら無くなるまで …

脱毛サロン エクラ.の施術担当は美容師国家資格を持っています❗

おはようございます☀️ 高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』の『笑顔の配達人』福福いちこです。 今日は、脱毛サロン エクラ.の施術担当を ご紹介しますね 弊社の施術担当『かよ』です。 彼女は、美容師の国家資格を持っています。 そして、日本エステテ…

幼稚園に手作り雑巾を寄附してきました❗

こんばんは 高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』の『笑顔の配達人』福福いちこです。 今日は、去年の秋に 幼稚園に手作り雑巾を寄附してきたお話。 沢山の子供たちに、歓迎のお遊戯をしてもらい…かわいかったよ~☺️ そして、園長先生にはとても喜んでい…

脱毛サロン エクラ.の全身脱毛企画‼️

こんばんは! 高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』の 『笑顔の配達人』福福いちこ です。 今日は、脱毛サロンエクラ.の 全身脱毛企画のご案内。 色々とメニュー 取り揃えております。 まずは、無料カウンセリングを 受けてみましょう! お気軽にお電話く…

美しくなる『河合神社』に参拝しました💞

こんばんは 高岡市京町にある脱毛サロン エクラ.の『笑顔の配達人』福福いちこです。 今日は京都にある 河合神社に参拝してきたお話。 下鴨神社の隣にある河合神社。 何気なく参拝しましたが… 以前、テレビで美しくなる神社として 紹介されていたのを思い出…

『あすけん』を利用して健康管理しよう!

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』を運営している、『笑顔の配達人』 福福いちこです。 エクラ.では、お顔のリフトアップや 身体を引き締めることができる機械がある。 ラジオ波やキャビテーション マイクロカレントなどを使用して、 引き上げたり脂肪…

高岡市商工会女性部の資質向上セミナーに参加しました!

高岡市京町にある脱毛サロン エクラ.を運営している 笑顔の配達人 福福いちこ です。 おはようございます 昨日までの春を思わせる天気とはうってかわって…雪模様です。 昨日は、高岡市商工会女性部の資質向上セミナーと新年会でしたよ~☺️ コロナの為に3年…

脱毛サロン エクラ.新たな気持ちで

こんばんは! 高岡市京町にある、脱毛サロン エクラ.です。 2月に入って、もう8日もたったのですね。 日にちのたつのは早いものです! 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る と、言いまして 年が明けてから3ヶ月は バタバタと過ぎます。 今年はもうなんだ…

2023年 新春お年玉企画!

こんにちは! 高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より 皆で、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生き出来るように…との願いを込めてサロンを運営している 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。 ようやくコロナの規制から解放…