美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

エクラ.の『よもぎ蒸し』で新陳代謝を高める😊

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いをこめてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。

 

よもぎ蒸しって、休眠中の汗腺を目覚めさせてくれるんだよ~🧡

 

ねえねえ、エアコンのきいた寒〰️い🌁⛄🌁部屋でずっと仕事してると汗💦かかなくない⁉️

汗をかかなければ活動を休止し、退化するんだよ👀

すると、老廃物がたまり毒素もたまり…老化するよね‼️😭😭😭

 

そこで、よもぎ蒸し‼️

 

汗をかく習慣を身につけ汗腺を目覚めさせよう✨👌

 

そして、元気で美しく長生きしましょ~🧡

 


f:id:chobittoyujirou:20190801161805j:image