美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

丸メガネ🤓で知的に個性的に(^-^)/

高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いをこめてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。

 

先日、丸メガネの吉田さんの所で『みせのわ』に参加🤗

 

とにかく、お店にあるメガネどんどん掛けて…自分に似合う物、自分の好きな物を探すんだ~🧡

 

でも、似合う物と好きな物は違うね〰️

 

最初は好きな物を手にとって掛けてみるんだけれど…

店主の吉田さんに『これ掛けてみられ❗』と、薦めて頂いたのを掛けると…やっぱり、流石‼️

しっくりくるね~🧡

 

やっぱり、四の五の云わずに人から薦められたことはとりあえず一度はやってみると良いね~☺️😊😬

 

今まで、これが最高😃⤴️⤴️と思っていたよりも上に行けるかもね⁉️

 


f:id:chobittoyujirou:20191006085338j:image

なんか、皆良いでしょう~☺️

 


f:id:chobittoyujirou:20191006085435j:image


f:id:chobittoyujirou:20191006085453j:image

店内もアンティークで素敵でした‼️