美と健康の伝道師♥脱毛サロン エクラ.

〝健康で美しくなりたい人!!!集まれ~”高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いを込めてサロンを運営している…『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。健康に関する役立つ情報、楽しい事などを配信します。脱毛サロン エクラ.のホームページはhttps://datumou.eclat.workです。よもぎ蒸し部のホームページはhttps://eclat.workです。こちらも見てね!!

花粉症・アレルギー症状の強い味方‼️よもぎ


高岡市京町にある『脱毛サロン エクラ.』より

 

みんなで、心と身体の両面から健康で美しく~そして元気で長生きできるように…との願いをこめてサロンを運営している…

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子です。

 

今日は『よもぎ』がいかに、花粉症・アレルギー症状の強い味方であるか⁉️というお話😊

 

春になって暖かくなると、桜や新緑の美しい季節🌸がやって来ます。

 

でも、花粉症の人にとっては辛い季節ですね😭😭😭

でも、知ってた⁉️

花粉症は、秋になる人も以外と多いんです😅

 

今や花粉症人口は、四人に一人と言われています。

あなたは大丈夫ですか?

 

年間、60種類もの花粉が飛んでいて…一年中不快な思いに悩まされている人も多いんだって~

 

そんな花粉症に効果が期待出来ると言われているのが…よもぎ🍀🍀🍀

よもぎは、食物繊維やクロロフィルを含み身体のデトックスに最適な薬草なんだ😊

 

体内の有害物質を外へ排出することで、身体を内側からクリーンにしてアレルギーを起こしにくい身体を作っていくことが出来るよ‼️

 

なので…春に向けて、今から『よもぎ蒸し』でアレルギーを起こしにくい身体を作ろう‼️

 


f:id:chobittoyujirou:20190930024550j:image